SSブログ

 [取引不能]

?あつまれどうぶつの森?そもそもない記憶をぶっとばしてあつ森初めからやってくぞい⑤

#あつまれどうぶつの森 #あつ森 #あつ森初心者
あつまれどうぶつの森、買ったはいいものの殆ど手つかず無人島だったので三周年ということもありせっかくなので始めからやっていきます?
街づくり系(マイクラとかね)が苦手マンなので他の配信者様のような島クリは出来ないと思いますが雑談交えて”ゆっくりまったりのんびり”を大事に頑張っていきたいと思います!
今更すぎるので需要はあまりないかもですが笑
視聴者のみなさんともたのしくやっていけたらなと思ってますので、気軽にコメントしていってくださいね!

タイトルにもありますが、発売日に買ってからやっと初島クリできるようになった!ってところで記憶止まってるので知識不足な部分はご了承ください?
あー自分も最初はそうだったなあ…(笑)くらいの生暖かい視線&コメントお待ちしてますw

↓注意点↓
★音量について大きい小さい聞こえにくいなどありましたらチャットにてお知らせください。
★他の配信者さんのお話はお控えくださいませ。
★わにまるは多分ゲーム上手くないほうだと思いますのでこちらも生暖かく見守ってくださるとうれしいです[あせあせ(飛び散る汗)]

↓禁止↓
☆他の人の気分を害されるような発言、迷惑になりうる行為はお控えください。
わにまる自身についてのコメントは多少荒い口調でもいいですが、誹謗中傷等のコメントや聞いている他の視聴者さんが嫌だなって思う発言は控えて頂くようお願い致します。



tag: あつまれどうぶつの森,あつ森
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。