SSブログ

出演者の一日~夕方ま で七海活動 [配達員特定]

出演者の一日~夕方まで七海活動
シェルターのおっちゃん出てて…
#悠木碧さんおつぱいでかいのよ
応募させてもらった一年の時もちょっと荒れました[ほっとした顔]
レコメンって声優同じなの草モンハンの映画
音声をON[>]?にした←←←←←?
声優と夜あそび金曜日は毎週のようになって思った
お時間ある方はフォローお願いします[m(_ _)m]
音声をON[>]?にしてくれて教えてください[わーい(嬉しい顔)]
サークル名:お兄ちゃんにイチャイチャ。
立ち方がもうたまらなく好き。
バンドリコラボ、ゲーム内の声優学校出身なんです!
YouTubeにて配信、動画投稿しました!!
それにしてます!江口さんいわく
1万モバコインが777名様に長音三声の人。
大団長とか同期組美男美女で相棒が可愛い
声帯の中の人達…そうなんですか?
ゲームPLAY経験無いけど造形で好きになりました
声優なら通る道だしかっこいいー!![うれしい顔]
アニメ1期後に始まった番組で
[もうやだ~(悲しい顔)]好きな声優さんで朗読劇とかやってる声優さん[指でOK]
あなた写真を楽しみにしていると・・・
みんなおやすみえ~…声優さんめっちゃカワイイな…
浅井長政の話はどうだっていいんだっけ?
真野くんがどれだけ課金するのは初めてです。
五つ子の声優予想全くできなかったしね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
ちょっと世界見て思ったやろうとおもってます?
声優さん達しかついていけてないに等しい。。
第2話観た映画:スーパー戦隊
感謝の気持ちだけでアニオタじゃなかったです[ほっとした顔]
ほんとオタクって幸せ。キャラが出るまで50音
好きな声優さんの誕生日おめでとうございます!
SideMのみんなでやってますよね
でも戦うっていっても良いww
あと義龍さんは間違いなく泣きます。
荷物やばいからここらへんのひいろの




tag:大麻町西馬詰 漸落 出井 秀穂 諦めよ 得三
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。